lalala_shoeのブログ

独り暮らしの寂しい多趣味暮らしの模様をお伝えしていきます

no horse, no life!!

みなさんこんにちは^ ^

梅雨の時期、洗濯物を部屋干しするのが嫌いすぎて常にブルーな気持ちに陥る変人 らしゅー です

 

今回は趣味であり仕事であり世界で最も好きな動物についてです!

 

その名も

 

UMA

 

ユーマじゃないよ?馬だよ笑

 

馬の仕事をしている僕は犬より猫より馬が大好きなんです!どこが好きかというとですね、、、

 

気高いたてがみ、つぶらな瞳、草をはんでもっちゃもっちゃしちゃうお口、鍛え抜かれた筋肉質な身体。

 

It's so cute!!!

 

f:id:lalala_shoe:20160713071245j:image

癒されちゃいますね♡

 

特に口のだらしない子は大好きなんですけどなかなか共感していただけない、、、!!

 

特に好きな部位はここですf:id:lalala_shoe:20160713071526j:image

 

あごの部分のふにっふにです!!

粗末な絵で申し訳ないです笑笑

 

ふにふにふにふにふにふにぃぃぃ

 

ぶるふふ(やめろっ

 

あうあっ!?

 

って事によくなりますけどね笑

 

是非動物園や乗馬クラブで愛でてみてくださいね^ ^