lalala_shoeのブログ

独り暮らしの寂しい多趣味暮らしの模様をお伝えしていきます

BUMP愛

みなさんこんにちはらしゅーです

 

みなさん!BUMPのLIVEDVDが発売になりました!!

 

「20」英語読みらしいですね!

今回は2月11日に行われたスペシャルライブのLIVE DVDとなっております!

 

かくゆう私は確率戦争に負け、行けませんでした。。。そしてドームツアーも就職の闇に飲まれて、、、うわぁぁぁぁ

 

ということで今回めちゃめちゃ楽しみにしてたわけですはい!

 

それがこちらf:id:lalala_shoe:20160716011644j:image

 

じゃん!!ポスター付なんです!!

初回生産限定盤Blu-rayです!

Blu-rayの高画質を見るためだけにPS3を持っています笑

 

セットリストはこちらf:id:lalala_shoe:20160716011819p:image

 

あー!!ってなる方多いんじゃないでしょうか??

 

バトルクライにナイフ、ベルなんていう僕みたいな古株は涙無しでは聞けないフェバリットソングですよ!マストマスト!

 

新旧入り乱れたこのLIVEDVD、僕は家宝にしたいと思います

 

ち、な、み、に僕は女として生まれたら藤くんのお嫁さんになりたかったのですが、僕は男です。

 

なのでもし生まれ変わる時に男と分かったらその人生諦めて藤くんのリストバンドになりたいです。

なんて話をするとキモがられるんですけど、BUMPファンとこの話をすると、

 

わかる!!めっちゃわかる!!私は文句は言わない、靴紐になりたい!!

 

なんて声が聞こえます。

 

これからもBUMPに何かあるごとに紹介しようとおもいます!

 

それではこの辺でノシ